« message from the three | メイン | SXSW »

2005年03月19日

YMOの威力はすごかった(^^;)

そんなわけで、http://www.ymo.org/ 公開から一日がたったわけですが、自分のページのアクセスもこの影響でかなりのものに。いや、すごいね。昨日がページビュー439件だったのに今日はいきなり2,648件。Referer情報を見ると、音楽配信メモ(http://xtc.bz/)からのものが387件とダントツ。音楽配信メモ、僕は個人的に結構チェックしていたんですが、まさか逆にチェックが入るとは思わなかった。恐縮です。

面白いのはmixiからのアクセスが意外と多いことか。BBS経由で300件、日記経由で20件ある。対照的にgreeはゼロ。このあたりがSNSのそれぞれのキャラクタの違いであり、僕がgreeになじめなかったなにかをあらわしているかも。

まだ、ymo.orgのアクセス集計が終わってないんでなんともいえないけど、すごいことになっていそうだ。

投稿者 yasaka : 2005年03月19日 00:21

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.yasaka.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/178