« Mac OS X 10.4.3アップデートリリース | メイン | Digidesignが12月にProTools用PCI Expressカードを発表か? »

2005年11月02日

OSX 10.4.3からDVR-K05が正式対応

http://www.xlr8yourmac.com/index.html#S20021

ちょっと前に自前でDVR-K05を購入してPowerBookにインストールしたんだけど(http://blog.yasaka.com/archives/2005/09/dvrk05sppowerbo.html)、この記事を見て実際に自分のPowerBookのシステムプロファイラの「ディスク作成」のところを見たところ、「ディスク作成サポート」のところが本当に「アップル製/アップル対応」と書いてあった:)。おそらく、新しいiMac G5の方にK05が使われているんじゃないかなぁ、と思うけど、正式対応ってことで問題なく使えるようになったのはうれしい:)。

投稿者 yasaka : 2005年11月02日 01:46

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.yasaka.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/676