iMac G5 at MacExpo Paris

いよいよ、iMac G5がパリのMacExpoのキーノートスピーチで発表される。うわさサイトでも色々と情報が出てきていてますます期待してしまう。

http://www.thinksecret.com/news/0408briefly.html
http://www.macrumors.com/pages/2004/08/20040830145701.shtml
http://www.macrumors.com/pages/2004/08/20040829173302.shtml

アームが2本になるとか、本体がピラミッド型とか、当初の話と違うものも出てきているような気がするけど、どんなものが出てくるか楽しみ:)。アームが2本になるのはやはり将来的に30インチをつけるからか?!

とか思いつつ色々見ていたら、スクープ画像なるものが。

http://homepage.mac.com/ihepworth/PhotoAlbum3.html
http://www.hardmac.com/niouzcontenu.php?date=2004-08-27#2749

まあ、おそらく最近の液晶モニタを使った合成画像じゃないかと思うけど、このくらい薄かったらかっこいいかも:)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。