DVDの最近のブログ記事

StarWars Trilogy

amazonで御大の昔のビデオのDVDボックス(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00031YAAW/)を予約注文した際についつい目に入って頼んでしまったStarWarsのTrilogyボックスセット(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001X9BMY/)が届く。一応作業終わらせてからみているんだけど、音も映像もマスタリングしなおしてあるからか、ものすごくきれい。以前にTVで放送されたときと比べて色がだいぶ今の時代のものに近くなっている気がする。ここまでできてしまうんだなぁ。

Episode I、IIと違ってCGは当然出てこないのでコマ撮りで色々撮影されているんだけど、こっちの方が動きが面白くていいと感じるのは僕だけか?

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。