とりあえず…

とりあえず使ってみようかな。blogにしてもなんにしても、テキスト書くのは苦手で、おまけに継続的に続けるなんて確実に無理だとおもう。

週末、越後つまりトリエンナーレ(http://www.echigo-tsumari.jp/)のワークショップを手伝いに新潟に行くんだけど、気になって調べたら携帯が入るかどうか微妙なエリア。PHSは全滅でFOMAもだめ。auとdocomoのPDCがかろうじてなんとかなりそうなんで、古いN503iをPENから返してもらって先ほどdocomoショップでデュアルネットワークサービスを申し込む。これでau、FOMA、movaと携帯3台体制…。

auのメモリをPCに取り込んでN503iに転送して準備完了。ふと赤外線のポートが目につき、N503iからFOMAのN2102Vにメモリ転送できるかな、と思って色々やっていたらあっさり完了。N同士というのもあると思うけど。FOMAへのメモリ転送はソフトも買ってなくてどうしようと思っていたまま放置していたんで助かったかな:)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。