CD impression 20040915

2枚ほど新たにCD買ったんでそれを。

「slipped disk/ATAK001」…○
(http://atak.jp/shop/popup/atak001.html)
ATAK002が非常によかったので、atak.jpにあったほかの2枚を購入してみた。そのうちの一枚。002に比べてだいぶ聴きやすい作品。ラップトップ音楽であることには変わりないけど、もっとテクノ・エレクトロニカよりかな。

「VA/60 sound artists protest the war」…○
(http://atak.jp/shop/popup/60sound.html)
同じくATAKのCD。反戦をテーマに60人のアーティストによる1分前後の作品を集めたコンピレーション。60人もいると、さすがにバリエーション豊かで聴いていて飽きない。よくこれだけ声をかけて了解をもらえたなぁ、と感心する。

「prodigyremixed.com/ALWAYS OUTSIDERS, NEVER OUTDONE」…◎
(http://www.prodigyremixed.com/tracklist.html)
すでに他の日にも書いたけど、Prodigyの新譜「Always Outnumbered, Outgunned」のリミックス版。でも、こっちのほうがはるかにかっこいいです。音のスピード感もあるし。プロモーション用とはいえ、無料でばら撒くのはすごい。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。