CD impression 20040927

「sawako/yours gray」…△
(http://www.and-oar.org/pop_and_15.html)
実は某大学某研究室の後輩でもあるsawakoさんのアルバムが出たというので買ってきてみた。全体的におとなしめの、ドローン主体の音で、ちょっと僕には退屈かもしれない(^^;;)。でも、個々の音は興味深いもので、さすが作り続けているだけあってクオリティ高い。今はアメリカの某大学の某TICSHにいるそうなので、きっともっと面白いものが出てくるんじゃないかと。

「Various/Din Av - 01 / 04 / Cn / 86.03」…◎
(http://www.scape-music.de/dvdscape/)
poleの~scapeレーベルからDVDが出たというので早速HMVで注文。音はもちろんいいんだけど、映像もなかなか面白い。あまり期待していなかったんだけど(^^;)。~scapeの音が好きな人は結構楽しめると思う。エレクトロニカ、というよりももうちょっと実験より。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。