冬au WIN

さて、昨日auの携帯新機種が5機種発表されたので、W21SAを買わずに耐えていた僕としては当然飛びつきたくなるわけです。ここ(http://sureare.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnew/gr.cgi)である程度情報把握していたんで待っていたわけだ。

Talby(http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20960.html)はデザインすてきなんだけどWIN端末じゃないんで除くとして、W21CA、W21T、W22SA、W22Hが候補になるんだけど、今回はW21SAのようにほぼ全部いり、といえるような端末がなくてなかなか決め手に欠ける。

やはり、WEB関係者としてはフルブラウザが入っているW21CA(http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20956.html)が一番気になるんだけど、itmediaの記事(http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/13/news021.html)だとEZナビウォークに電子コンパスがついていないと書かれている。auの発表資料(http://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/1013a/besshi2.html)にはなにも書かれていないので、本当なのかどうかちょっとわからないけど、コンパスなしは痛いなぁ。またもう半年待つのか?

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。