ワシントンD.C.到着

無事、ワシントンD.C.、というか実際はメリーランド州なんだけど、親の家に到着。事前にasahi-netのUSダイアルアップ番号を控えておいたので、家からダイアルアップ。49.2kbpsはちょっとつらいかなぁ。

早速メールチェックして、ヤヴァイメールがないのを確認してほっとする(^^;;)。

にしても、ここは本当に静かだ。まあ、新宿の部屋は横首都高はしっているし、部屋の中にはPCが10台以上うなっているしで本当にうるさいんで、落差が激しいだけなのかもしれないけど、耳鳴りが聞こえる(^^;)。やばいか、自分の聴覚。

とりあえず今日はもう寝て明日からどう動くか考えるか。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。