recommuni入る

ということで、ようやく念願のrecommuni(http://recommuni.jp/)に招待されました:)。授業中にたまたまtcpdumpみていたら、学生がrecommuniにアクセスしているのをみつけて、その学生に招待してもらったという(^^;)。でも、その数時間後にrecommuniのスタッフの方2名から招待メールが。ちょうどその日が正式オープンだったみたい。

早速入ってみたけど、mixiのコミュニティにあたるグループはまだ数も少なく余り活発に動いていないように見える。会員数も少ないからだろうけど。

かんじんの音楽の共有はまだ聴きたいと思えるものが一覧に入っていないので試してない。というか、120円とはいえ、課金されるのに試聴用に30秒とかのサンプルが用意されてないのはちょっとつらいかなぁ。まあ、とりあえず、自分の曲でもアップしてみるかな。僕の作品はcreative commons(http://www.creativecommons.jp/)やGPLベースだし。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。