US Tour 2004

明日、いやもうすでに今日か、から10日間ほどアメリカはワシントンD.C.とニューヨークへ。D.C.は親のところでのんびりしつつ色々買い物をして、2日からニューヨークへ移動して御大のオフィスのネットワークをチェックしたり、Max/MSPのパッチの相談したりする。DHCPサーバーも作り直さないといけないな。もちろんレコード探したりするけどね。あとは、うまいバーガー、うまいブリトー、うまいステーキ。ああ、また太ってしまうな…。携帯の国際電話転送設定をまだしてないんで、明日朝一でauショップで手続きせねば。

ということで、いってきます。メールもmixiもrecommuniも毎日チェックするんで大丈夫だと思うけど。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。