War and Peace and H.A.S.

TBSのnew23で御大のWar and Peace日本語版が発表される、ってのとHuman Audio Spongeが演奏するというのでビデオを録画しつつ珍しくnews23を見てみる。

War and Peace日本語版のビデオは、映像は結構面白いと思う。でも、音のミックスがTV向けにEQがかかってしまっているのか、せっかくの朗読がよく聴こえない。実は音だけは1週間以上前にすでに聴いていたんだけど、こっちは朗読ちゃんと聴こえていてまったく問題なかった。それだけになんか惜しいなぁ。

H.A.S.の演奏は、ギターにCornelius、DJでムーグ山本が入ってWar and Peaceやってた。おそらく、この構成で10日のSonar Sound Tokyoのライブもやるんじゃないかなぁ、と。細野さんのベースはやはりかっこいいなぁ。音も弾いている姿も。幸宏さんのあのいつもの小さいパッドを叩く姿もまたいい。この様子だと10日も期待できそうだ;)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。