CD impression 20041121

「Joey Beltram/The Rising Sun」...◎
(http://www.tresorberlin.com/label/data.pl?release=Tresor.214LP)
HMVのオンラインストアを見ていたら久々にJoey Beltramという懐かしい名前が目に付いたので購入してみた。いや、しょっぱなからDave ClarkeのRed 2のような硬いバスドラの四つ打ちで飛ばしてくれます:)。こういう音も久々に聴くといいなぁ。硬くてミニマルなBeltramのテクノは健在。

「Various/Clicks & Cuts 4」...○
(http://www.milleplateauxmedia.com/)
おなじみ、Milleplateauxのコンピレーションのシリーズ第4弾。いつものMilleplateauxの実験的なものというよりは、どちらかというとforce inc.的なエレクトロニカよりのコンピレーションになっている気がする。もうちょっと実験色の濃いものの方がよかったけど、これはこれでOK。

「Various/Needs (not wants)」...△
(http://www.needsmusic.com/index2.html)
同じくHMVのオンラインストアで見ていて、ディープハウスってよく言うけどどんなやつなんだろう?と思って買ってみた。なんてことはない。パッドが多用されているメロディアスでおしゃれなハウス。とか軽くいうと怒られるかもしれないけど、少なくともこのアルバムはそうだった。可もなく不可もなく。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。