Max/MSP作業続く

またしても朝5時に目が覚める。これでは今日の夜のイベントの最中に寝てしまいそうだ(^^;;)。

qmailの作業はなんとかめどついたんで、昨日は御大用のMax/MSPパッチの修正作業。とりあえず出来上がったものをお渡しして色々と意見を聞く。「ああ、やはりそういうの欲しいよなぁ」と思う意見をもらいつつ、実はそのあたりは実装が難しいというかすぐにアイデアが思い浮かばなかったんで避けていたところでもあったりするわけで。そういう作業の場合、一つの機能を作り上げるまでになかなか時間がかかってしまうんだなぁ。なので、本日も事務所で作業の予定。

にしても、ここの事務所はシンセヲタクを喜ばせてくれるものがいっぱいあってヤヴァイ。作業しているデスクの隣にはArpの2600がドンとおいてあったりするし、他にもOdysseyの初期ホワイトモデルとかProphet5などなど。本棚見るとまだFairlight CMIのマニュアルがあったりするし(^^;;)。今日で最終日だし、もうちょっと写真とってこようかな。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。