Nintendo DS

先日skypeで話していて、Nintendo DS

http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html

の大合奏!バンドブラザーズ

http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/index.html

というソフトを使って即行でライブやってしまえばおもしろいんじゃん?とかいうことになって、早速DS予約に。ヨドバシのオンラインの見たらもうすでに予約終了していて、同様にsofmapも。今日店頭にきてみたらやはり同じ。

一足出遅れてしまったか、と思っていたところにサイト君から電話が。新宿小田急本館9Fのおもちゃ売り場でまだ予約受け付けているとのこと。さすが、子供のいる人はチェックするところが違う;)。早速、本館9Fに向かってみると、当日渡し分まだ予約受付している:)。バンドブラザーズとともに予約完了。僕ので30番となっていた。まだ空きはありそう。サイト君情報ありがとうぅ。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。