懐かしの

連邦(http://www.renpou.com/)より

うぁ、やっべー。懐かしい画像や話がいっぱい。

http://homepage1.nifty.com/mkx/tape/index.htm

ちなみに僕がよく使っていたのは、ソニーのTYPE II(ハイポジ)のUXシリーズ。中学・高校生だったのでそれほどお金はかけられないけど、少しでもいい音で、ってやつだ。個人でいいデッキを買うことはできなかったけど、高校(http://www.inagakuen.spec.ed.jp/)の放送部には同じくソニーのESシリーズの3ヘッドのデッキ(http://k-nisi.hp.infoseek.co.jp/tc-k777es.htm)を入れて使い倒していた。

そのころはソニー製品にかなりの思い入れがあったけど、最近はまったくいいと思えない。どこで変ってしまったのか。とかいいつつ、VAIOのTR2を使っているけど、お金さえあればすぐにでもLet's Note W2に変えたいと思っている。

ちなみに、ソニーLOVEだったので今でもベータのビデオデッキを持っていたりする。しかも2台も…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。