戦利品??

帰ってきたはいいけど、今回ってほとんど買い物してなかったんでなにもないんだよね…。買ったものといえば、

○creative commonsライセンスで作られたCD付のWIRED
○groovesというエレクトロニカ系の雑誌
○BicylingのLance Armstrong特集号
○「華氏911」と「ロスト・イン・トランスレーション」のDVD
○OpusOne 2000 x 2
○BarboursvilleのOctagon 2001 x 2
○Altec LansingのinMotion
○GAPで大量にUSサイズの服
○Searsでジーンズ
○nike shoxのくつ

うううむ、肝心のCDやレコードが皆無…。AOLの対応に追われていなければNYで買いまくっていたんだけどなぁ。くぅ。

ちゅうことで、バーガー3店攻めも含めて、次回は必ずレコード店で買いまくるべし。次渡航費が安いのはいつごろだ??

といいつつも、実はうちの親が4月か5月に今度はスイスはジュネーブに異動するといっているので、ヨーロッパでレコード・ワイン買いまくりもいいかも、とちょっと思っていたりする;)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。