VAIO重傷

昨日、打ち合わせの後、初台のあまるこるど(http://way.sub.jp/amarcord/)でMax/MSPの作業をしていたら急にWindowsが固まってしまった。Alt+Ctrl+Delさえもきかなくなったので電源ボタンで強制終了。

すると、再起動がずいぶん遅い。やな予感がしつつ待っていると一応ログオン画面が出てきてアクセスできるんだけど、ネットワークとサウンドのデバイスが認識されてない…。CD-ROMから起動してchkdskなどしてみても改善されない…。ドライバを一旦削除して再度インストールし直しても復旧しない。というか、デバイスマネージャのプロパティが開かないんですけど…。

CD-RWドライブだけはなんとか認識できているんで、必要なファイルをバックアップ中。くぅ。月曜締め切りの仕事があるというのに…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。