Nintendo DSゲット

でも、まだ明日朝までの仕事があって手をつけられないでいる…。買ったソフトはバンドブラザース。あ、もちろん箱から出して電源入れて、初期設定して、バンドブラザースちょっと触ったりはしたけど(^^;)。感想は、予想よりも巨大。厚みも大きさも。画面はまあまあきれいかな。タッチスクリーンの精度は結構いいと思う。内蔵スピーカーは予想以上にいい出来だと思った。3D音声関係何かやっているのか、かなり立体的に聴こえる。

ちゅうことで、先に仕事終わらせてから…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。