御大系忘年会

本日、というよりもう昨日だな、は御大の事務所に御呼ばれして忘年会に参加してまいりました。その前に、WEBサイトについての話があるとのことで、早めに事務所に弊社代表取締役とともにお伺いする。数日前のバードランドでの飲みの時に「打ち切りだったらどうしようか…」と若干覚悟を決めつつお話をお伺いにいったんだけど、すべてにおいて前向きなお話だったので終わったあとに二人でほっとする(^^;;)。よかったよかった。いや、それだけじゃだめだな。がんばって作ります!

打ち合わせ後、事務所の外で雑談しているときに御大より「最近音は作っている?」といわれ、結構動揺する(^^;)。いやあ、作ってないもんなぁ。弊社代表からも「追い込まれないとつくらないんっすよ」と追い討ちが。数年前追い込まれたときでも1曲しかできなかったんだけどね…。この夏のリミックス作業が終わった時に作り癖をつけないといかん!と、思ったのにやはり作っていない…。こちらもがんばります…。

さて、忘年会。南青山のCucina Tokionese Cozima(http://www.tokionese.com/)というイタリアン。食いと飲みに集中しすぎて前菜とメインしか写真取れなかったけど、なかなかおいしかったっす。メインはイベリコ豚。脂もきつくなく、肉もジューシーで柔らかく、肉の味も抜群。茸類もすばらしい。個人的には、サラダとともに出てきた生ハムが結構ヒット。写真ないけど…。ワインも白、赤といただき、白が結構よかったなぁ。銘柄聞いておくんだった。

そんな感じで23日から続く忘年会ラッシュも後半に入り、明日、明後日を残すのみとなる。胃はまだ大丈夫だが、重量が気になるところ…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。