PSPキター!

いやあ、きたよきたよ。やばいよやばいよ。画面でかっ!横にDSを並べるとその違いがよくわかる。あと、モノとしてもDSよりもずっと質感がいい。DSもPSPもそれぞれの操作にサウンドアイコンが使われているわけだけど、PSPの方が硬くてかっこいい。

でも、ちょっと触ってすぐ仕事に戻らなければ…。といいつつ、リッジレーサーのUMDを入れてみる。映像の質がやばい。ポータブルゲーム機でここまでポリゴン動いていいのか?すばらしすぎる。1つコースを走ってみると、初代リッジのコースと車だったりするんで、ドリフトのポイントとか同じで昔PSでやったころを思い出してしまう:)。これは間違いなくはまる。やばい。仕事これから山のようにあるというのに…。

あと、ワイアレスLANはなんとIPをしゃべっている!ネットワークアップデートってのが気になってワイアレスLANの設定画面に移動すると、ちゃんとアドホックとインフラストラクチャーのモードが選べるようになっているし、SSIDやWEPの入力までも!うちのアクセスポイントはSSIDを隠しているので手ですべてやらないといけないが、そうでないAPでは検索でちゃんと近くにあるAPが表示される。DSとちがって、ちゃんとなにやっているかわかるものを実装するのはいいね。UDPだけなのかTCPもあるのかわからないけど、ここまでできるならWEBブラウザも実装してほしいなぁ。


いやあ、やばい。まだ色々とありそう。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。