PSP予約完了

今日は先日プレ予約したPSPの優先予約開始日。本当は昨日だったらしいけどメールが届いて今日開始とのこと。開始時にメールがまた届くと書いてあったんだけど、さっきふとplaystation.comに行ったらボタンが「優先予約に進む」に変わっている。迷わず本体とソフトの手続きをし、無事12/12(Sun)に届くという表示に。予約完了のメールも無事届く。さて、ちゃんとくるのかなぁ。PS2の時はちゃんと届いていたので期待して待つことにしよう:)。

あ、開始案内のメールが15:00に届いた(^^;)。あの予約はちゃんとされているのかどきどきするけど、アカウントにログインしてみるとちゃんと残っているので、有効なのだろう。

さて、明日はNintendoDSの発売日です:)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。