YMO関連再発ラッシュ

来年3月24日にリリースされるYMOのライブ音源集「L-R TRAX」に関連して、ぼろぼろと関連作品が再発されるらしい。「L-R TRAX」は正直どうでもいいんだけど、この関連作品の中にある「コチンムーン」と「はらいそ」が超重要。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ymo/

この二つ、すでに廃盤になっていてなかなかCDが手に入りづらかった作品で、結構探していたんだけど、再発されるならこれを待った方がいいかな。マスタリングもしなおしているらしいし、紙ジャケというのも魅力的だ。B2unitも含めて、関連作品の方は一式衝動買いしてしまいそう;)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。