CD impression 20050114

chemical.jpg

「The Chemical Brothers/Push the Button」…×
(http://http://www.toshiba-emi.co.jp/chems/)
昨年HMVで予約していたケミカルの新譜が届く。相変わらずCCCD。まあ、問題なくOSXのiTunesでリッピングできるんで気にしてないけど、いい加減EMIもCCCDやめたらいいのに…。さて、内容は、ううん、だめだこりゃ。まったく面白くないし、勢いも感じられない。なにをしたかったんだろう?彼らは。Exit Planet DustやDig Your Own Hole、Surrenderあたりまではかなり好きだったんだけど、Come With Usあたりからどうも路線が違うような気が。来日公演おさえるの忘れていたんだけど、これだったら行かなくていいや。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。