nanoloop 2.0ようやく届く

週末に11月中旬にオーダーしたnanoloop 2.0がようやく届いた。実は11日に結構切れ気味に日本の代理店、MEDITATIONS(http://meditations.jp/nanoloop2.0/nanoloop2.html)に、連絡もよこさずにいつまで待たせるんだ!というクレームのメールを入れていた。そのメールの個人返信と同時に全注文者へのお詫びのメールが届くという対応が後手に回る感じが、もうここ経由では注文しない、というおもいに。

ま、それはとりあえずいいとしてちゃんとnanoloop 2.0.1が届く。噂どおり、アルミの名刺入れのようなケースに入ってきた。画像で隣にあるのはnanoloop 1.2のカートリッジ。ちなみに、1.2の時は直接oliverのところに注文したもので、まったく対応問題なかった覚えが。

早速DSに突っ込んで起動してみる。おお、おなじみの画面:)。マニュアル見ずに色々と触っていると見たことない画面もいくつか。これはなかなか機能増えていていじりがいがありそうだ:D。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。