全CDデジタルアーカイブ化計画VI

ラック2本目デジタイズ完了。現状は、

14,194曲
50日00時間29分43秒
66.65GB

となっている。1本目は邦楽関係で2本目はテクノもの、という感じなんだけど、一部CDのアルミ反射面とアクリルの間が腐食しているCDがいくつかあった。特に、初期のWARPのCD。Aphex TwinのAmbient Works IIあたりくらいまでのかな。走り出したばかりの当時は質の悪いプレスを使っていた、ってことかな?

さて、残すところあと1本。こちらは主に普通の洋楽ものが2段と、それ以外は現代音楽、ノイズ、エレクトロニカなど最近買っているもの。いまのペースだと、全部で100GBくらいになるのかなぁ。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。