kraftwerk bootleg

またしても現実逃避にPCの中に眠っていたmp3ファイルを整理していたら、まだ聞いていなかったkraftwerkのライブのbootlegが。が、これがものすごく音がいい。明らかにミキサーからの直接音、いわゆるサウンドボード録音、というやつか。ちゃんと観客の音も入っているんだけど、マイク一本で観客席から録った音とははっきり違う。ちょっと左右の音のバランスがずれたりしている点が惜しいけど、かなりいい音。ネット上にまだ残っていたのでこちらからどうぞ。

http://www.hushreality.com/kraftwerk/

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。