申告終了

先ほど新宿税務署にいってきて、5分ほどで手続き完了。ここ4年間申告する内容一緒なんで、特に相談窓口など経由せずストレートに。帰りに東京面通団(http://www.mentsu-dan.com/shop/shop_tokyo.html)に寄って、ぎゅううどんなるものを試してみる。ようするに、牛丼の具がうどんの上にのっているのね。でも、味付けがちょっと濃くていまいち。

それよりも、今日はずいぶんくしゃみが、と思ったら

http://www.asahi.com/national/update/0315/TKY200503150210.html

なんて記事が。環境省の「はなこさん」

http://kafun.nies.go.jp/

をチェックしてみるとなんかやばいことになってます(_ _;)。来月から八王子で授業再開なんだけど、花粉症デビューの今年、はたしてまともに授業できるんだろうか…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。