SOUNDZ FROM GERMANY 2005

5/2、5/3に行われる、SOUNDZ FROM GERMANY 2005

http://www.faderbyheadz.com/event/soundzfromgermany/index.html

Mouse on Mars、monolake、POLEと結構好きなアーティストがまとまって参加している。これはチケットおさえないと。そのころなら開発から開放されているはずだし…。

と、発売日の今日、まず、eplusから二日間通し券を購入しようと

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012320&ks=02

にアクセスするけど、このページから次のステップにぜんぜん進めない。いらいらしてきたんで、ぴあの方にもあるんでは?と思って探したところ、Pコード「 780-385」で発見。

でも、今日って結構チケットの発売集中しているし、こっちも重いんだろうなぁ、と思ったらさくさく進んであっという間に購入完了:)。この手のオンラインチケット販売はぴあよりもeplusの方が先に大々的に展開していたのになぁ。やはり、最大手の設備投資にはかなわないってことか?

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。