ymo.orgの影響続く

今日もまたすごいです(^^;)。昨日の2,648ページビューから6,141ページビューへ。まだ3月後半に入ったばかりだというのにすでに先月のページビューを超えてしまったという。いろんなブログに参照されているし、2chにもURL出ていたしなぁ。ymo MLにもURLでちゃっていたし。

ちなみに、sitesakamotoとdaisyworldのリンクが発見されるまでは結構ニセモノじゃないか、と思われていたようですが、ホンモノです(^^;)。僕のところに話が来たのは1月末だったので、その前からお三方のあいだで色々と話が出ていたのではないかと思われます。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。