続:autechre radio

ストリームをファイルに落としながら聴いているけど、ライブというよりは、生DJだな、これは(^^;)。autechre以外の知ってる曲がちらほら。kraftwerkのtour de france流れているし。さっきは、アフリカバンバータのplanet rockがmush upされてた。KLFのChill Outの中の曲もあったな。

ストリームの形式がmp3 96kbps monoなんだなぁ。ステレオのストリームが欲しかった。QTSSでAACで流せばよかったのになぁ。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。