msn messenger 7用パッチ

msn messengerを日ごろ使っているので、新しいのがリリースされるとすぐにインストールしてしまうんだけど、でも、そうすると、広告をブロックするために入れていたmessenger plus(http://www.msgplus.net/global.php?lang=ja)の方が対応が追いつかず、広告が出てきてしまったりと色々とめんどうな事に。

でも、先ほど連邦(http://renpou.com/)で

http://www.geocities.jp/msgr427/msn.html

を見つけたんで早速あててみた。なかなかいい。特に、URLをクリックした時にIE以外のブラウザを使用できるのがうれしい。

messenger plusの方も新しいバージョンが出たみたいだけど、どっちがいいかしばらく試してみるか。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。