Soundtrack Pro

soundtrackpro.jpg

Appleの今回の発表は、結局ソフトのみ。ハードウェアはなし。

FinalCut Studio
Motion 2
Soundtrack Pro
DVD Studio Pro 4

のみだったみたい。

でも、Soundtrack Proは期待だな。新規購入価格が31,000円、アップグレードが10,000円。Logic Proからの50のエフェクトが入っていて、AppleScriptでのコントロールが出来るようになったとか。スクリプトでアルゴリズミックぶったぎりが出来るかも;)。出来ることなら、波形編集機能を大幅に強化して欲しいところだけど、どうなるかなぁ。

詳細は

http://www.apple.com/jp/finalcutstudio/soundtrackpro/
http://www.apple.com/finalcutstudio/soundtrackpro/

にいずれアップされるはず。

で、当然ながら僕はアップグレードします:)。GarageBandよりも使いやすいので:)。

追記:
http://www.apple.com/finalcutstudio/soundtrackpro/quicktours/

を見ると、波形編集の部分、結構大幅強化されたみたいだ!:)

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。