Tap.Tools 2.0

http://www.electrotap.com/taptoolsmax/
http://createdigitalmusic.com/index.php?option=content&task=view&id=488

僕もMax/MSPで大変活用させてもらっているTapToolsの2.0がリリースされた。Max/MSP 4.5.4以上が必要とのことで、最新版でしか利用できないらしい(^^;)。

ただ、残念なことに、以前はお試しでダウンロードできるようになっていたのをそのまま使い続けることができていたのに、2.0からは完全有償となった模様。まあ、確かに$65と安いのであまり負担にはならないんだけど、ちょっと残念。せめて期限付きでいいのでお試し用のものを出して欲しかったなぁ。2.0がどのくらいよくなっているのかがわからん。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。