久々にターンテーブル使用

あっという間にGWも最終日。結局あまり自分のことはできなかったような印象が…。今日はそれでもなんとか部屋を少しはきれいにしようと全体の1/3程度片付けたり掃除したりしてみる。

で、色々と領収書やら基板やらがのっかっていたターンテーブルがようやく使える状態になったので、早速たまりにたまっているアナログレコードをかけてみる。

とりあえず一番気になっていた、AFXのAnalordシリーズ(http://www.rephlex.com/analord.html)をAnalord 1から聴いてみていっているんだけど、昔のSelected Ambient Works 85-92のころのような音で結構いいとおもう:)。90年代前半のWARPの音という感じか。808とかシンセとか、ストレートな音がRichard James特有の変態フレーズでなっているんでそう思ってしまうのかもしれないけど、かなりいいなぁ。analordシリーズ完結の際には、是非、全部CDにまとめて出してもらいたい。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。