Spongefork 3.1.3リリース

http://www.macmusic.org/news/view.php/lang/EN/id/3270/
http://www.spongefork.com/3/

Carsten Nicolai(noto/alva noto)も使っているらしいソフトシンセ、Spongeforkが3.1.3にアップデートされた。このソフト、Jsyn(http://www.softsynth.com/jsyn/)をベースに作られているらしく、なかなか変態な音がでて面白い:)。最初ちょっと使い勝手がわかりづらいかもしれないけど、色々と細かいところで気が利く機能が用意されていて使い込むほどに面白くなる。60日間利用可能なデモ版でまずはお試しを。買っても$65と激安だしね。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。