The Wire「MarkeB05」

thewire.jpg

http://www.thewire.co.uk/

の今月号の付属CDはベルリンのレーベルを集めたコンピレーション「MarkeB05」なんだけど、これが非常にいい:)。特に、Duran Duran DuranのI Hate The 80sがすばらしい!をいをい、そのまんまじゃん、という80年代のある名曲のフレーズを使った勢いあるけど単純な作品がすばらしい。

この「The Wire」、たまに付録のCDがついてきていろんな音が楽しめる、非常にお得な雑誌なので重宝している。日本からも購読できるので是非取り寄せてみて欲しい。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。