otologクライアントが?

先日、WinXP SP2のiTunesを4.8.0.31にアップデートしたら、otologのクライアントとしゃべらなくなってしまった。通常、現在再生している曲の情報がコントローラとジャケ表示画面の間のエリアに表示されるんだけど、それがすべて「N/A」となってしまう。そして、当然ジャケット表示のエリアも変わらず、結果もotologのサーバーに送られていない。

試しに、otologのクライアントを0.5.4.0から0.5.2.5に落としてみたところ、こちらは問題なくotologサーバーと通信してジャケットなどの情報を取ってくるし、リアルタイムに曲情報を表示してくれる。ううむ、なにが起こっているんだろう?

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。