firmware 1.00のPSPゲット

PSPは出てすぐに購入したんだけど、ついつい勢いでfirmwareをsonyのいうがままにアップデートしてしまい、今まで手元にあったPSPは1.51。で、そういうのを持っていると、

http://www.pspupdates.com/

とか

http://www.psphacks.net/

とかで面白そうなことがいっぱい展開されているのがひじょーにうらやましくなるわけです。

あまりにも我慢できなくなったんで、買ってきました、ヤフオクで:)。18,000円なり。まあまあかなぁ、と。

先ほどモノが到着して、ちゃんとfirmwareが1.00なのも確認済み。あとは、メモリースティックをがっつり買ってくれば、めくるめくPSP hackライフが展開されるわけだ;)。先日見つけたPSP Kickを早く試してみたいなぁ。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。