Let's Note W4G

http://panasonic.jp/pc/products/w4g/index.html

会社の会計年度は8月末に終わるんだけど、幸いにして今期も弊社は黒字らしく、その黒字幅を圧縮するために経費で色々とお買い物なシーズンに突入。運がいいことに、今年度は

http://www.taxanswer.nta.go.jp/5408.htm

が適用されるため、いつものように単価10万以下に抑えて、とか気にせず30万までものを購入しても損金として扱えるという。

そんなわけで、会社設立時に購入した初代dual usb iBook以来2台目となる経費で購入したコンピュータ、Let's Note W4Gが先ほど届く!

が、あまりにも仕事がうまく進んでいなくていじっている暇がない!!!うううううう。

そんなわけで、セットアップは明日多摩美の午後の授業中に行う(明日は各プロジェクトの制作を進めるという感じになっているんで)ことにして、泣く泣く仕事を進めるわけです…。いや、仕事をしない自分がいけないんだけどね…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。