グリーン電力証書Tシャツ

http://www.co2free.jp/

昨日一緒にzeppにいっていたpayaに、会場でグリーン電力証書Tシャツを売っているのがSFCの後輩であるということを聞いて早速ブースに行ってみる。

というか、以前asahi.comでも取り上げられていてモノ自体は知っていたんだけど、その時はXLサイズがなかったので着れるものがないな、とあきらめていたわけです(^^;)。

で、実際に見に行ってみると、LはLでもUSサイズのものだ、というのと、その時すでに着替えのTシャツが尽きていたこともあったので1枚購入してみた。

Tシャツのタグのところに「発電請書」というものがついていて(画像のはポケットに入れていてくしゃくしゃになってしまった。すみません…)、

http://www.co2free.jp/

でユーザー登録したあとにこれに書かれているシリアル番号とパスワードを入力すると、何kwh分購入したかが表示される。ちょっと面白いかも:)。

かんじんのTシャツは、やはりちょっと小さいかな(^^;)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。