tour de france 第20ステージ

http://www.letour.fr/2005/TDF/LIVE/us/2000/index.html
http://www.letour.fr/2005/TDF/LIVE/us/2000/allchronos.html

本日は待ちに待った個人タイムトライアルの日。予想通りとはいえ、またしてもアームストロングが2位のウルリッヒに23秒の差をつけて優勝。しかも、最初の17km地点での中間タイム以外はすべてトップ。

今回のtour de franceでアームストロング個人としては初めてステージ優勝したことになる。明日はパリのシャンゼリゼ通りへの最終ステージ。総合成績で2位のバッソとは4分40秒も差があるので、よほどクラッシュしない限りもう総合優勝7連覇は確実。当たり前のようにやってしまっているけど、でもやはり大変なことだよなぁ。すごい。今年のtour de franceのDVDもしっかり買うぞ。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。