zepp tokyo: day 2

二日目です。昼間はやばいことになっている仕事をして、その後りんかい線を使ってzeppへ。

またしても本日もマネージャーの方に大変ご迷惑をおかけしてしまう。いつもごめんなさい…。

今日は自分関係の人が14名も来るので、チケットの配布などで走り回る。jazzmutantのFranck氏も今日なので、チケットを入り口でお渡しして、終わった後にちょっとお話ししよう、ということに。でも、うまくタイミングが合わず結局話をできずにお帰りになられてしまった。申し訳ない…。

さて、本番の方は、アンコールまでは前日と同様の構成。今日はチケットがなかったので2Fの横のところで立ち見。初日はタイミングばらばらな手拍子がなっていた「tibetan dance」も今日はおとなしく:)。しかし、やはり「coro」と「rain」「happy end」「the end of europe」がすばらしかったなぁ。この4曲はほんといいです。

終わった後、昨日もちょっとした懇親会のようなものがあって、今日も乗り込むが、多摩美の学生がパスなしでずいぶん紛れ込んでいたなぁ(^^;)。あと、なにかと最近騒がしいICCの畠中さんにもお会いする。色々と現場での事情やお話しを聞く。うううん、大変そうだなぁ。8/8(Mon)のイベントに関してもどうなるのかちょっとお話を聞く。詳しくは書かないけど、「え、いいんですか?僕なんかで」って感じで(^^;)。

そして、うまくタイミングがあったので、気になっていた小山田さんとちょっとお話を。というか、フリッパーズから色々聴いているのでなにげにFANなわけですが(^^;)。「坂本さんのラップトップに入れてあるソフト作っている者です」と挨拶すると、「ああ、あのXY軸の画面でコントロールできるやつ」という答えが返ってくる。みていただけているんだなぁ。しかし、僕とは1歳しか年齢が変わらないのに現状のこの差はやはり才能の差なんだよなぁ。ううむ。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。