iTunes Music Store Japan

http://www.apple.com/jp/itunes/

というわけで、ようやくスタートですねー。いやあ、待ったよ、ほんとに。

早速、無効にしていたiTunesのミュージックストアの機能をONにしてアクセスしようとしたら、「The iTunes Music Store is not available in your country yet.」の文字が…。いや、Japanのアイコンあるじゃん、と思ってクリックしてもまた同じ…。まだ開店していないってこと?

っと思ったら、まだアカウント作っていなかったからみたい(^^;)。「サインイン」ボタンをクリックして、クレジットカードや住所など入力し、さて、やっとサインイン…。っと思ったらやはりまだ入れない。なんで?USAをクリックすると進めるけど、Japanをクリックすると進めない、ってことは、やはりまだ開店してないってことか?うううむ。

追記:

あ、やっとつながったよ。どうもアクセス集中しすぎておかしくなっているか?

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。