Mac expo 2005 Parisの噂

http://www.macobserver.com/stockwatch/2005/08/15.1.shtml
http://www.engadget.com/entry/1234000457054732/

9月にパリで開催されるMac Expo 2005で発表されるのではないかと噂されている機種は、

Mac miniのG5版
PowerMac G5のdual core CPU版
PowerBook G4の2GHz

というもの。PowerBookの噂はすでにあがっているけど、なんか弱いなぁ、この中では。Mac miniのG5版というのが個人的には一番見たいかな。ついでにちゃんとGPUもCoreImage対応のものにして欲しい;)。先月のアップデートではiBookにしかCoreImage GPUを入れてなかったんで。

PowerMac G5がdual coreになるということは、dual core dual CPUってことで、合計4CPUなPowerMacになるということもあるか。どのくらい速いんだろう?気になるなぁ。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。