今度こそまともに動くMacintelイメージがtorrentに?

http://www.gizmodo.com/gadgets/pcs/macintel-torrent-is-spreading-115238.php
http://www.randomtype.com/archives/2005/08/torrent_of_mac.html

前回、Mac OS X x86と思われたものをダウンロードして、vmwareで実行した時はひどいものを見せられたけど、今回のはまともに動くのかな?nfoファイルを見ると、例のInfineon/Trusted Computingモジュールというものをバイパスするパッチがあてられているとか。

記事に書いてあったファイル名は

http://www.bittorrent.com/

での検索には引っかからなかったんで、他のサーチエンジンで見てみるしかないかな。

追記:
またしてもやられました…。properの方は4日以降、またしてもみたくもない画像を表示し続けます…。はぁ…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。