こんどこそちゃんとPCで動くOSX Tiger??

http://www.hardmac.com/niouzcontenu.php?date=2005-08-10#4352
http://www.macosxrumors.com/articles/2005/08/10/mac-os-x-x86-developer-kit-working-on-any-pc/

ということで、またMac OS X Intelのリーク情報。前回、前々回とあまりにもひどいものをつかまされてしまったので、今回はちゃんと自分で確かめてから書こうと思ってね。

で、torrentでvmwareパッチされているという割れているものを見つけてもってきて、vmwareで起動してみました。んんと、動いているように見えます(^^;;)。単なるインタラクティブなFlashじゃないよな、ってことを確認しようと思ってユーザーを追加作成しようとしたんだけど、パスワードがわからなくてちょっと一時中止。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。