iPod nano改造テクニック

http://www.makezine.com/blog/archive/2005/09/how_to_ipod_nan.html

先週発表・発売開始されたばかりのiPod nanoのハッキングテクニックがもうまとめて公表されている(^^;)。自分のnanoも今週末に届くので、一通りいじってみてから試してみようかな;)。

あ、ちなみに昨日ヨドバシで実物をさわった感じは、なんか思った以上に軽かったかなぁ。以前さわらせてもらったNokiaの8800のように、けっこうずしっと質量があるものと期待していたんだけど。ま、でも、あの薄さは圧巻ですな;)。同日発売のSonyのWalkmanとは比べ物にならぬ。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。