12日にAppleが発表するものは?

http://www.thinksecret.com/news/0510oct12c.html

前回の「One more thing...」な招待状の話題から色んな噂が飛び交っているけど、ThinkSecretでは以下のようにまとめている。

・ハードディスクベースのiPodが2モデル発表される
・Macのリニューアルが4モデル発表される

iPodに関しては、80GBのものが$399で発表されると予測している。80GBは魅力だけど、当初噂されていたVideo iPodの発表はない、というのがThinkSecretの予想。他のサイトでは、ピンクのiPod Madonaモデルが出てくるのでは、というものまである(^^;)。U2モデルがあったし、iTunes Music StoreでMadona独占配信しているしなぁ。

Macのリニューアルモデルに関しては詳細が書かれていないが、以前から噂になっているのはPowerMac G5とPowerBook G4。PowerBook G4が出てくると、ちょっと悩んでしまうかもなぁ。来年のIntelベースのラップトップがリリースされるまで我慢できる自信がない…。

しかし、これだけとなると、わざわざ「One more thing...」という意味深な招待状を送りつけた意味があまりないような気が。iPod nanoの時のように、あまりリークされないなにか新製品があるのか、と期待してしまうんだけど、さて、どうなるか。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。