Firefox 1.0.7に脆弱性

http://www.whitedust.net/speaks/1432/
http://it.slashdot.org/article.pl?sid=05/10/17/1045236

なんか最近よく発見されるような気がするんだけど、Firefoxに新たな脆弱性が見つかった模様。1.0.7含めそれ以前のバージョンすべてに関係しているという。DoSな脆弱性とのことだけど、記事では早急に対策が必要と記されている。実際に、上記URLに実証用のコードも用意されているので試したところ、OSXのFirefox 1.0.7は固まりました…。

さて、Firefox 1.5の前に1.0.8が出てくるかな?ちなみに、1.5beta2では問題ないらしい。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。